スタジオKZでは、WEBご予約の完了をメールにてお知らせしております。
このメールが届かないというお声を、主にSoftBankのアドレスをご利用の方からいただきました。
以下に対応方法を2点ご案内いたします。また、他キャリアやアドレスをご利用の方で同様の症状があるお客様がいらっしゃいましたら、店舗までお知らせいただければと思います。お手数をおかけしますが、ご確認くださいませ。
スタジオKZ
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【SoftBankアドレスをご登録で、確認メールが届かない方へ】
迷惑メール設定がもっとも強い場合に、studiokzbonbon@gmail.comからのメールが
弾かれてしまうようです。対応につきまして、2点お知らせいたします。
①他のアドレス(gmailアドレスなど)をお持ちの方へ、ご登録情報を変更可能です。
以下ページよりお手続きくださいませ。
▶︎登録情報変更
②アドレスやセキュリティはそのまま、当店アドレスの受信許可をSoftBank側で設定可能です。
以下のページより、当店アドレス(studiokzbonbon@gmail.com)を受信可能に設定して下さい。
▶︎SoftBankの手続きはこちら